2009年12月12日

マクロス


ども〜

2日ほど前のことなんですが、マクロスのパチンコが入ったとい

う広告を見たので打ちに行きました。

店に入ったらラッキーなことにマクロスが1台だけ空いてまし

た。


ちなみにマクロスはアニメを見ていないので内容は全くわかり

ません、マクロスFは見たんですけどね、ミンメイぐらいしか

わかりません。


打ち始めて2000円目。

ぼーと見ていると、ちょっとアツそうな演出が、でリーチ。

!!

リーチ直後にミンメイのアップ画面が、いそいで台の横の演出

カードを見てみると、どうやら結構アツい演出のようで、その

まま大当たり!

それが8連チャンして、どうせもう当らないと自分に言い聞かせ

即やめ。

お金に変えたら4万円、40000-2000=38000円の勝ち。

勝ったんでおもしろかったんですが、演出がちょっとつまらなか

ったですね、まあ原作を知らないからかもしれませんがね。



じゃ今日はこの辺で〜





 追記

次の日負けました、勝ち分全部負けました。

もうパチンコはやめましょう、じゃないとさみしいクリスマスと

正月になりそうだ・・・。



posted by ロロ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

今週のジャンプ(2009/01)

どもー

またまた今週のジャンプです。

先週やってないのは気にしないでください。



              2009/01号
           
          2009,01.jpg

              読
          ・ONE PIECE
          ・彼方セブンチェンジ
          ・ねこわっぱ!
          ・NARUTO
          ・いぬまるだしっ
          ・こちら葛飾区亀有公園前派出所
          ・バクマン
          ・保健室の死神
          ・べるぜバブ
          ・SKET DANCE
          ・BLEACH
          ・あねどきっ
          ・めだかボックス
          ・銀魂
          ・トリコ
          ・ピューと吹く!ジャガー
          


         今週のベスト3(私の中で)

           1 バクマン
           2 いぬまるだしっ
           3 彼方セブンチェンジ



今週の表紙はONE PIECEでした、どうやら3週連続ONE

PIECE見たいですね。





・BLEACH
 ついに藍染達三人とのバトルです、最初は東仙ですね。

東仙いきなりの虚化しました、ひさぎさん悲しいことに俊殺され

ましたが、気を取り直してこまむら体長にがんばってもらいまし

ょう。

来週はこまむら体長VS東仙です。(たぶん)




・彼方セブンチェンジ
 今週は一言で言うならゲーラでしたね。

ゲーラとは「芸能人や有名人が出す特有の空気 芸能人オー

ラの略称。けしてゲームが上手い人が出すオーラではありま

せん。」




・いぬまるだしっ
 久々のパチモンシリーズ。

最近思うんですが、ふとしくんがなんかいい味出してきてる気

がする。



・バクマン
 1位キターーーーーーーーーーーーーーーー!

亜城木夢吐ついに1位をとりました!いやー長かった、まったく

私関係ないですけどなんかうれしいですねー。次は本誌で1位

ですね。

見吉とシュージンは亜豆と真城を巻き込んでさらにめんどくさい

ことになっております。

あと中井さんはグズですね、とりあえず私にも1発殴らせて。言

ってることも腹立ったけど、あの顔が一番腹たったー!






とりあえず今週はおしまいです。

じゃまたいつか〜。




posted by ロロ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ファンタシースター2


どもー

昨日ファンタシースター2買ってきました。



          ファンタシー.jpg
        



全然どんなのか知らなかったんですけど、結構面白かったで

す。

とりあえず種族はヒューマン、タイプはブレイバー、武器はツイ

ンセイバーとツインハンドガンという感じのキャラで進めてます。

面白くて昨日夜中の4時ぐらいまでやってましたねー、ちなみに

現在はレベル13です。

知り合いも昨日からやり始めたというので、近いうちに一緒にマ

ルチモードでもしてみます。




じゃ今日はこの辺で〜 


      
posted by ロロ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

今週のジャンプ(2009/52号)

ども〜

かなりおそいですが今週のジャンプについて書きます。



              2009/52号
           2009 52号.jpg


              読
          ・ONE PIECE
          ・彼方セブンチェンジ
          ・ねこわっぱ!
          ・NARUTO
          ・いぬまるだしっ
          ・こちら葛飾区亀有公園前派出所
          ・バクマン
          ・保健室の死神
          ・べるぜバブ
          ・SKET DANCE
          ・あねどきっ
          ・めだかボックス
          ・銀魂
          ・ピューと吹く!ジャガー
          ・SWOT


         今週のベスト3(私の中で)

           1 バクマン
           2 SKET DANCE
           3 彼方セブンチェンジ



今週の表紙は銀魂でした、残念なことに今週はBLEACHお休

みでした、あと読切のSWOTがありました。







・NARUTO
 鬼鮫こんなに強かったのか。



・SWOT
 結構面白かったですね、不良共を天才?がしばいていくという

話でした。なんとなく本を持ってる男キャラはかっこいい気がす

る。



・SKET DANCE
 今回はロマンの話ですね、さらにロマンがすごいことになって

きてます。相変わらずロマンワールドはぶっ飛んでます。



・べるぜバブ
 たぶん今、最強たぶん



・ピューと吹く!ジャガー
 なぜに最後じゃない?


・バクマン
 見吉とシュージンはとくに変わりなし、蒼樹はもう完全にラブっ

てますね。赤マルにのる亜城木夢吐の「走れ大発タント」完成

ですね、主人公の髪型ハート型ってなんか微妙だな。静河と

蒼樹の作品が気になるとこですね。





posted by ロロ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ここ最近

ども〜

最近のことについてでも書こうかと思います。


・まんが

ジャンプは毎週読んでるのは当然ですが、マガジンとヤングマ

ガジンも毎週読んでますね。マガジンは生徒会役員共、ネギ

ま、FAIRY TAIL、ヤングマガジンはカイジを読んでます。

あとは妹からきみに届けの単行本をかりて読んでますね、今5

巻まで読みました。


・小説

最近はまったく読んでません。


・ゲーム

シルクロードオンラインでやっとレベル100になりました、いや

ーながかったですね。12月にレベル110まで開放されるそうな

のでアップしたら110を目指してがんばります。

あとは友達とファンタシースターポータブル2を一緒に買おうか

と思ってます、たしか12月3日発売だったかな。

それと1月に発売するリリカルなのはA's PORTABLEも買う予

定です。


・アニメ

かなり溜まってきてるので、最近はがんがんアニメを消化して

いってます。

最近一番面白いのは、いまさらですがうみねこのなく頃にです

ね。あとはとある化学の超電磁砲もなかなか面白いですね。

とりあえず5週間分くらい溜まってるので追いつくのが大変そう

です。


・その他

最近妹が修学旅行に行ってお土産にクナイ(忍者が持ってるや

つ)を買ってきまして。

私「なぜクナイ?」
妹「なんとなく」

なんとなくお土産にクナイを買ってくるのか。

私「なんで2本買ってこないの、1本じゃ絵にならないでしょ!」
妹「・・・」

最近は一人でクナイをぶんぶん振り回して遊んでます。




まあ最近はこんな感じでした、基本的にはほとんど休みなく仕

事してるので、他のことがなかなかできない状態ですね。

じゃ今日はこの辺で〜 



実はこの更新も仕事場からだったりします。




posted by ロロ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

今週のジャンプ(2009/51号)

ども〜

さて今週のジャンプについて書こうかと思います。

なんとか2回目もジャンプについて更新することができました、

私のことなので1回で終わるんじゃないかと心配しておりまし

た。


              2009/51号
           ジャンプ51号.jpg


              読
          ・彼方セブンチェンジ
          ・ねこわっぱ!
          ・NARUTO
          ・BLEACH
          ・いぬまるだしっ
          ・こちら葛飾区亀有公園前派出所
          ・バクマン
          ・保健室の死神
          ・べるぜバブ
          ・わっしょい!わじマニア
          ・SKET DANCE
          ・あねどきっ
          ・めだかボックス
          ・銀魂
          ・ピューと吹く!ジャガー



         今週のベスト3(私の中で)

           1 彼方セブンチェンジ
           2 バクマン
           3 銀魂


今週の表紙は、ぼくの私の勇者学の麻生先生の新作、彼方セ

ブンチェンジでした。

今週はONE PIECEはお休みだったようです。





・彼方セブンチェンジ
 新連載第2弾、巻頭カラーの36Pでした。勇者学と似たような

感じのでおもしろかったですね、やっぱり私はこういう作品は好

きです。

特に老師面白かったですね、老師を彼氏役に使い回すとは、し

かも老師本番でカツラずれてたし。

次週も楽しみですけど、次からどんな感じでやっていくんです

かねー?



・べるぜバブ
 男鹿勝利!いや〜男鹿かっこいいですね、そして姉さんは乙

女ですね〜。石矢魔最強になったわけですが、これからどうな

るんでしょうね。


・銀魂
 式神タッグ呪法デスマッチ一回戦、パン・・・パンデモニウム食

い競争でした。さすがにあれは食べれませんね、そしてドキドキ

が止まりません。


・SKET DANCE
 SKET DANCEはやっぱり面白いですね、ボッスンの生首

鷲づかみにしてるヒメコを生で見てみたかった。



・わっしょい!わじマニア
 終わりました。


・バクマン
 やはり予想通りもつれましたね、どうなるかわかりませんが見

吉とシュージンは付き合っていてほしいですね。

マンガの方は蒼樹、亜城木夢叶、静河の三組が赤マルでやる

みたいですね、どおいう結果になるのか楽しみですね。

中井のおっさんは最低です。





ということで今週のジャンプも読み終わりました、読むのはすぐ

なんですけど1週間が長いですねー。次号は読みきりが載るそ

うです。



posted by ロロ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

