2010年05月07日

GW?

どもー


長かったような短かったようなGWが終わりました。

特になにもしなかったですねGW、というか家からほとんどでな

かったです。

暇すぎたので銀魂のアニメを1話から見始めて50話まで見ま

した、あと大正野球娘を全話見ました。

大正野球娘なかなか面白かったですね、1クールじゃなくて2ク

ールでやってほしかったです。

原作はライトノベルらしいです、原作、漫画、アニメでは結構

違うらしいですね。

漫画ではギャグでアニメではスポーツ物の色合いが濃いとか、

小説版とアニメ版で守備や打順が違うらしいです。

違うと聞くと原作も読んで見たくなりますな。

ちなみに大正野球娘で一番印象に残ったのは、おジャンでござ

います、でした。


銀魂は漫画も面白いですが、アニメもいいですね。徹夜しそう

な勢いでしたよ。

アニメ見るかシルクロードやるかというGWでした。



それではおジャンでございます。
     (これいつも終わりに使おうかな・・・)


posted by ロロ at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

安全運転を心がけよう!

ども〜


パチンコで勝ち続け、調子に乗りまくってた今日この頃。

ついにやってしまいました。

なにをやったかと言うと・・・。

 追突した!

パチンコで運を使い果たしたせいで(自分の不注意です)、車に

後ろから追突してしまいました。

まあたいしたことはなかったので良かったですが。


書いてたらなんか元気がなくなってきたので今日はこれで終わ

ろう。

じゃまた〜。



posted by ロロ at 11:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

突然に

どもー


3ヶ月更新してなかったですが、突然更新してみました。
忙しかったのもありますがなんか何事もやる気がでなくてサボっていました。


4月から始まるアニメはまだほとんど見てませんが、何本か見る予定です。けいおん、WORKING、B型H系、おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜、まあこんなとこでしょう。あとはまだ未定です。


最近はラノべにちょっとだけはまってます。
とある魔術を全部読み終わり、まえから読もうかな〜と思ってた 俺の妹がこんなに可愛いわけがない を読み始めました。 
なかなかに面白いですね、この本は自分に妹がいる人のほうが断然おもしろいでしょう。(私に妹はいます)
いろいろと共感する場面がありますね。
現在3巻まで読みました、全部で5、いや6巻?まででていますね。たぶんあと2日ほどで読み終わるでしょう。
そのあと読むものは決まってません、なんかあればいいんですがね。


それと今日は映画カイジのDVD発売日です、3000円ぐらいだったので買おうかと思ってます。
3000円ぐらいなんていいましたが、昨日パチンコで勝ったからそんな言い方ができるんですがね。
最近ちょっとお金がなくて困ってたのでありがたいことです。(一騎当千調子がいいわ)
金がないならパチンコ行くなよって言うのは無しでお願いします。
パチンコするやつにそんなこと言っても無駄ですよ!


今日はこの辺にしときますかね、今度はできるだけ早めに更新する予定です。(たぶん)
仕事中の更新だったので結構適当に書きましたのでご了承ください。




posted by ロロ at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

雪降った

どもー

今日朝起きると雪が積もってましたー!

いやー、雪積もるなんて6年ぶりくらいですよ。

思わず写真とってしまいました。 ↓


           P1130010.JPG



雪が積もったおかげで堂々と仕事に遅刻していきました。

2時間も遅刻してやったぞー!

昼ごろにはほとんど溶けてしまいましたが、雪なんてめったに

降らないのでなんか楽しかったです。




posted by ロロ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

長い冬休み

どもー


長いこと更新するのサボってましたー。

すいません、まあ長い冬休みだったということにしといてくださ

い。

更新しないでもそこそこアクセス数があるのにびっくりです。



去年のアニメはほとんど見終わりました、新しいアニメはまだ

一つも見てません。にゃんこい!が面白いと聞いたので最近見

はじめました。

それと今週のジャンプは休みでした、まあもちろん赤マルは読

みましたけどね。



とりあえず今日はこれで、また近いうち更新します。

それでは〜













言うの忘れてた、おけましておめでとうございます。


posted by ロロ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

今週のジャンプ(2009/02)                     バクマンアニメ化決定!


どもー

今週のジャンプです。




              2009/02号
           
          2009 02.jpg

              読
          ・ONE PIECE
          ・彼方セブンチェンジ
          ・ねこわっぱ!
          ・NARUTO
          ・いぬまるだしっ
          ・こちら葛飾区亀有公園前派出所
          ・バクマン
          ・保健室の死神
          ・べるぜバブ
          ・SKET DANCE
          ・BLEACH
          ・あねどきっ
          ・めだかボックス
          ・銀魂
          ・ぬらりひょんの孫
          ・ギャグマンガ日和
          ・逢魔ヶ刻動物園
          ・トリコ
          ・ピューと吹く!ジャガー
          


         今週のベスト3(私の中で)

           1 バクマン
           2 ギャグマンガ日和
           3 べるぜバブ





今週からクリスマスプレゼントということで、読み切りが3週連

続あるそうです。ということで第1弾は逢魔ヶ刻動物園でした。

あと10周年とかでギャグマンガ日和もありました。

そしてなんと、バクマンがアニメ化決定しました!!

2010年秋に放送予定だそうです、コミック5巻までしかでてな

くてちょっと早い気もしますが、楽しみですね。

一つあるとすれば・・・NHKで放送かー。

まあNHKで放送だからって別になんもないんですけどね・・・。

あとバクマンは漫画だからこそ面白いんじゃないかと言う気もし

ないことはないんですが、まあなんだかんだ言ってもバリバリ

見るんですけどね。

ついでにギャグマンガ日和の4期が1月放送開始です。






・べるぜバブ

 古市はもうアランドローンルート確定ですね。

次回からは魔界編突入か?
 


・彼方セブンチェンジ

 先週に引きつづきゲーラでした。

まさかあの3人レギュラーか?



・バクマン
 
 シュージンの誤解も解け、連載したら見吉と結婚ということに

なりました。

静河も連載に向けて着々と準備を進めてますね、次の連載会

議もなにかありそうですね。あとは蒼樹はこれからどうする

かですね、どうするにしろのおっさんはもう出てこなくても

いい気がする。



・逢魔ヶ刻動物園

 読み切りの第1弾逢魔ヶ刻動物園です、ちなみに読み方は

(おうまがどきどうぶうえん)です。

話はまあまあで絵も悪くないけど、なんか読みずらかったです

ね。字が多かったからかな?まあ次の読み切りに期待しまし

ょ。

しかしバクマン見てて読み切りとか見ると、連載か?連載がか

かってるのか?って気になりますね。




それと言うのを忘れてましたが、1月4日からハンターハンター

連載が再開するそうです。

では今週はこれで。

じゃまたそのうちに〜。




posted by ロロ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

