2009年12月04日

ファンタシースター2


どもー

昨日ファンタシースター2買ってきました。



          ファンタシー.jpg
        



全然どんなのか知らなかったんですけど、結構面白かったで

す。

とりあえず種族はヒューマン、タイプはブレイバー、武器はツイ

ンセイバーとツインハンドガンという感じのキャラで進めてます。

面白くて昨日夜中の4時ぐらいまでやってましたねー、ちなみに

現在はレベル13です。

知り合いも昨日からやり始めたというので、近いうちに一緒にマ

ルチモードでもしてみます。




じゃ今日はこの辺で〜 


      
posted by ロロ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

続 ドラクエ9

どもー


二日ほど前の話なんですが。

夜中にドラクエ9を4時間ほどぶっ続けで進めていたんですが

、横になってやってたらだんだん眠たくなってきて・・・

ふと気ずいたら朝の6時。

 や、やばい寝てた。

すぐさまDSを見てみたら、

 ぎゃー!DSの電源が切れてる!

一度もセーブせずに進めていたので、4時間分のデータ

が・・・。

30分ほど放心状態でした。

うん、セーブはこまめにやろう。


まあそんなこともありましたが、なんとか進めております。

ダーマ神殿についたので、ちょっと職を変えてみました。

 主人公(旅芸人) → 魔法戦士
 僧侶      → そのまま
 魔法使い    → そのまま
 旅芸人     → バトルマスター

こんな感じです。



あとちょっと言いたいことが2つ

一つ目、僧侶からバギとらないでくれー!

二つ目、なんでギラ系なくしたの



では今回はこの辺で〜   
                 (^o^)丿

posted by ロロ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ドラクエ9

どもー


ドラクエ9買ったぞー!

いやー、ドラクエ9買わないつもりだったんですけど、昨日店に

行ったら棚に どん!とおいてあったから思わず買っちゃった。

買ってから、DS持ってなかったことを思い出してDSも買いまし

た。

帰ってすぐやりましたよ、相変わらず説明書も読まずに。

名前はロロ、今レベル14でイシュダルとかなんとか言うやつを

倒したとこですね。

ちなみにPTは、

 主人公(男)  武器 剣

 僧侶 (女)  武器 槍

 魔法使い(男) 武器 杖

 旅芸人(女)  武器 扇

こんな感じですね。

とりあえず主人公は剣にスキルを全部つぎ込む予定です、は

やくギガスラッシュがを使いたいので。

DSはちょっと長時間するのはきついですね、目が痛くなるか

ら。

まあぼちぼち進めていこうと思います。



ドラクエの発売日にソフトと同時に攻略本が売ってたんですけ

ど、あれはどうなんだろ、まああれば便利だけどさ・・・。



じゃ寝ますね〜          
              (-_-)zzz

posted by ロロ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

久々にゲーム買った

どもー



今日久々にゲーム買ってきました。

最近オンラインゲームばっかりしてたので、なんか普通のゲー

ムが無性にしたくなってゲーム屋に走りました。

昨日発売したPSPのフェイト/アンリミテッドコード ポータブルと

いうやつを買いました。

まあフェイトの格ゲーです、格ゲーあんまりうまくないんです

けど、たまにやりたくなるんですよねー。

スピードが速くてコンボをガンガン繋げていく感じで、ちょっ

と難しいですね、まあぼちぼち腕を上げていこかと思います。

せっかくなんで、友達に無理やり同じの買わせて通信対戦とか

したいですね。


あと近いうちにPS3買おうかと思ってます。

やっぱりRPGが好きなんで、白騎士物語とかディスガイア3と

かしたいですね。



じゃフェイトやるのでこれで〜
                    (^o^)丿


posted by ロロ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

PRIUS ONLINE、ついでにアニメ

どもー


ついにPRIUS始まりましたー。

インしたの11時ごろだったんですけど人いっぱいいて、狩り場

見つけるの大変でした。

私は元素術士にしました、本当は剣士がしたかったんですが、

なぜか剣士選べませんでした、なぜだー!?

まあとりあえず元素術士育てて、剣士できるようになったら作

ってみて使いやすい方をメインにすることにします。

とりあえず名前はロンギヌスにしました、特に理由はありませ

ん。


1.jpg


いまレベル9です、あと1上げればアニマイベントできます、は

やくアニマ会いたいな〜。

まだ何もわかっていませんが、ぼちぼちやっていこうとおもい

ます。



ついでにアニメ話も

NEEDLESSアニメ化決定しましたー。

全20話程度で、原作7巻のシメオン編までだそうです、ローズ学

園編はやらないそうです。いつから放送はまだ決まってないで

す。

まあ早く放送してほしいですね。

神父様の、判決死刑!を早く聞きたいな〜。

では寝ますのでこの辺で        
                       (-_-)zzz

posted by ロロ at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

