2010年05月29日

CLANNAD

どもー。

今更ですが、この2,3日でCLANNADアフター全話見ました。

CLANNADはだいぶ前に見たのですが、アフターは見よう見よ

うと思ってみてませんでした。

感想は言う必要はないでしょう。

ただ一言、泣きました。

仕事あるのに徹夜する勢いで見ましたよ。


とある人のブログを見ていたら18話と22話ででて来るお花畑

は青山の横浜町と言う所ににあるらしく、5月中旬ごろが満

開らしいです。

遅かった・・・。ゴールデンウィ−ク前にアフターを見ていれば青

山まで行ったのに・・・。

青山はかなり遠いですがCLANNAD好きの友人と来年行きた

いな〜。


たぶんしばらくは「小さなてのひら」をひたすら聞いていることで

しょう。







アニメでやっていない話とか友人に聞いてみようかな。

posted by ロロ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

気づいてみたら

どもー


昨日気が付いたんですが、5月でブログ初めて1年たってまし

た。

1年なんてあっという間に過ぎていきますね。

ブログはじめた当初は、3日に1回更新するぞー!とか思って

ましたが1年で50回ぐらいしか更新してないですね。

1年で50回・・・約7日に1回ペースですかね。

もう最近は1ヶ月に2〜3回ぐらいでいいかな〜とか思っていた

りしてます。

まだやっていく気(たぶん)はあるので、ものすごく不定期なブロ

グですが、これからもよろしくおねがいしまーす。



posted by ロロ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

GW?

どもー


長かったような短かったようなGWが終わりました。

特になにもしなかったですねGW、というか家からほとんどでな

かったです。

暇すぎたので銀魂のアニメを1話から見始めて50話まで見ま

した、あと大正野球娘を全話見ました。

大正野球娘なかなか面白かったですね、1クールじゃなくて2ク

ールでやってほしかったです。

原作はライトノベルらしいです、原作、漫画、アニメでは結構

違うらしいですね。

漫画ではギャグでアニメではスポーツ物の色合いが濃いとか、

小説版とアニメ版で守備や打順が違うらしいです。

違うと聞くと原作も読んで見たくなりますな。

ちなみに大正野球娘で一番印象に残ったのは、おジャンでござ

います、でした。


銀魂は漫画も面白いですが、アニメもいいですね。徹夜しそう

な勢いでしたよ。

アニメ見るかシルクロードやるかというGWでした。



それではおジャンでございます。
     (これいつも終わりに使おうかな・・・)


posted by ロロ at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

