2009年06月28日

夏期アニメ

どもー



春期のアニメもほとんど最終回しましたね。

春期のアニメで一番印象に残ったのはやはりけいおん!です

ね、あとは戦国BASARA、アスラクラインとかですかね。

けいおん!は面白かったですし、かなり人気もでましたねー。

OPとEDもよかったですし、間違いなく春期アニメのなかで1番

でしたね(私の中で)。

7月にDVDが出るらしいので、もう一度見直さないといけないで

すね。


戦国BASARA、アスラクラインは、最初はどちらともあんまり好

きでもなかったのですが、話が進むにつれてどんどん面白くな

っていきました。

どちらも第二期が決まったそうなので今から楽しみです。




夏期アニメが早いものでは始ってますが、夏期アニメで一番期

待しているのはNEEDLESSですね。

NEEDLESSは原作のマンガがかなり面白いんですよ、神父様

とイヴのボケ、山田(クルス)の突っ込みを早くみたいな〜。


どうでもいい話なんですが、クルスのことを、山田と呼ぶかク

ルスと呼ぶか迷ってしまいました。

私的には山田ですが、山田じゃ誰かわからない人がいるので(

クルス)としておきました。

なんでクルスが山田と言うのかわからない人は、マンガもしく

はアニメを見てください。(忘れてた神父様=ブレイド)




あとはうみねこのなく頃に、かなめもとかですね。

他になにか面白そうなのがあったら教えてください。

それでは寝ます。      
                    (-_-)zzz 
posted by ロロ at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンガ買いに

どもー


昨日本屋に行ったら、みなみけ6巻とおおきく振りかぶって12

巻、小説のゼロの使い魔17巻が売ってました。


みなみけ6巻.jpg おおふり.jpg ゼロの使い魔.jpg


ゼロの使い魔買ったものの読むのはちょっとあとになりそうで

す、最近小説読んでなくて何冊かたまってるんですよね。

小説読むのってなんか波があるんですよ、読むときはどんどん

何冊も読んでいくけど、読まない時は全然読まないんですよ。

まあゼロの使い魔は優先的に読むことにしますかね。



おおきく振りかぶってやっぱりおもしろいですね。

アニメ版もかなり面白かったです、アニメみて友達とバッティ

ングセンターに行きましたよ。

ぜひ第二期もやってほしいですね。


それではこれで〜     
                   (^o^)丿
posted by ロロ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

DVD借りた

どもー



日曜日に借りてきたDVDを昨日と今日をかけて全部見ました。

借りてきたのはCODE-E全巻と

CODE-E.jpg



猫ラーメンです。

猫ラーメン.jpg



CODE-Eなかなか面白かったです、OPの「E☆スキャンダル」

歌なしで、最初はあんまり好きでもなかったんですけど、

何回も聞いてるとだんだんはまってきますね。

よしこの調子で続編のMission-Eも見ないといかんな。



いや〜、猫ラーメンシュールでいいですねー。

大将のあの性格いいですね惚れましたよ。

主題歌の「キミは大将!!」探したんですけどなぜか見つかり

ませんでした、なぜだ!?

猫ラーメン見てない人はぜひ見てください、見たらおそらく

こう言うでしょう。
 
シュールだー と



昨日猫ラーメン見てたら無性にラーメン食べたくなって、まだ行

ったことのないラーメン屋を探してうろついてました。

ちなみに私はラーメンは醤油派です。



posted by ロロ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

画像 絵

自分の書いた絵やブログに張った画像などを張って行きたいと思います。

絵描き

DSCN3045.jpg DSCN3057.jpg




PC絵

 唯.jpg




posted by ロロ at 22:42| Comment(0) | 画像 絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

久々にゲーム買った

どもー



今日久々にゲーム買ってきました。

最近オンラインゲームばっかりしてたので、なんか普通のゲー

ムが無性にしたくなってゲーム屋に走りました。

昨日発売したPSPのフェイト/アンリミテッドコード ポータブルと

いうやつを買いました。

まあフェイトの格ゲーです、格ゲーあんまりうまくないんです

けど、たまにやりたくなるんですよねー。

スピードが速くてコンボをガンガン繋げていく感じで、ちょっ

と難しいですね、まあぼちぼち腕を上げていこかと思います。

せっかくなんで、友達に無理やり同じの買わせて通信対戦とか

したいですね。


あと近いうちにPS3買おうかと思ってます。

やっぱりRPGが好きなんで、白騎士物語とかディスガイア3と

かしたいですね。



じゃフェイトやるのでこれで〜
                    (^o^)丿


posted by ロロ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

説明書読まないタイプ

どもー


えー、ブログをちょっといじってみました。

というか昨日初めてブログのヘルプとか説明見ました。

ブログ作ったとき最小限の作り方は見たんですが、あとはやれ

ばわかるだろうという感じで作ったので、リンクとかカテゴリ

ーとかまったくわかってなかったです。

昨日ヘルプ見て、

 えー!こんなことできるの!?

と一人で驚いてました。


私ゲームとか買ってきても最初説明書みないんですよねー、と

りあえずやればわかるだろとか思って。

中盤とか後半とかになってひまつぶしに読んだりすると、おい

おいこんな機能あったのかいと思ったりすることがよくありま

すね。

ひどい場合は、自分はゲームして友達に説明書読まして、ゲ

ームやりながら友達に説明させたりしてます。



今後またヘルプみながらいろいろ試していこうと思いますので

今日はこの辺で〜         
                     (^o^)丿
posted by ロロ at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

カイジ

どもー



昨日コンビニの雑誌コーナーを見ていたら、表紙にカイジが乗


ってる雑誌を見つけました、手にとって見てみると、カイジ再


連載スタートと書いてました


 な、なにーー!


興奮して思わず3回読み直してしまいました。賭博堕天録を見


終わって先を早く見たかったんですよね、というか続きはもう


出ないんじゃないかと思って心配してたんですが、まさかコン


ビニで見つけるとは。


よし、これからは毎週カイジ立ち読みしなければ。


最後に一言いわせてください。


ヤンマガって何曜日発売だー!?

posted by ロロ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

