2009年05月31日

サボってました

どもー

約12日投稿をサボってましたー。

すいません。




サボってる間にPRIUSレベル25になりました、シルクも

やってるのでなかなかレベルあがりませんね。

シルクに至ってはスペチケ使ってるのにまったく狩りしてませ

ん、もったいないもったいない、少しはシルクもレベル上げな

ければ。




テイルズ オブ ジ アビス最終話まで見ました、ゲームの最

後も感動したけどアニメも感動しました。

結局最後ルーク何で生きてたのかよくわかりませんでした、体

はアッシュ心はルークだという話を昔聞いたことがありますが

まあ感動したので、問題なし!




最近ネトゲーばっかりしてあんまりアニメ見てないので、今日

はアニメをひたすら見続けます。



それでは〜                (^o^)丿
posted by ロロ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

PRIUS ONLINE、ついでにアニメ

どもー


ついにPRIUS始まりましたー。

インしたの11時ごろだったんですけど人いっぱいいて、狩り場

見つけるの大変でした。

私は元素術士にしました、本当は剣士がしたかったんですが、

なぜか剣士選べませんでした、なぜだー!?

まあとりあえず元素術士育てて、剣士できるようになったら作

ってみて使いやすい方をメインにすることにします。

とりあえず名前はロンギヌスにしました、特に理由はありませ

ん。


1.jpg


いまレベル9です、あと1上げればアニマイベントできます、は

やくアニマ会いたいな〜。

まだ何もわかっていませんが、ぼちぼちやっていこうとおもい

ます。



ついでにアニメ話も

NEEDLESSアニメ化決定しましたー。

全20話程度で、原作7巻のシメオン編までだそうです、ローズ学

園編はやらないそうです。いつから放送はまだ決まってないで

す。

まあ早く放送してほしいですね。

神父様の、判決死刑!を早く聞きたいな〜。

では寝ますのでこの辺で        
                       (-_-)zzz

posted by ロロ at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

最近見始めたアニメ

どもー


最近ほか他の方のブログを見てPRIUS ONLINE面白そうだ

し、ちょっとやってやってみようかなー、とおもったり

しております。最近新しく見始めたアニメが増えてきま

した。

ということで、見始めたアニメを私が勝手に評価してみ

ようと思いま す。

評価方法は星の数(最大6)が多ければ多いほど面白い(今

後期待できる)という感じで。


 
 アスラクライン           ☆☆
 
 ハヤテのごとく(2期)       ☆☆☆

 戦国BASARA           ☆☆

 戦場のヴァルキュリア      ☆☆☆☆

 夏のあらし             ☆☆

 タユタマ               ☆☆
 
 新曲奏界ポリフォ二カS(2期) ☆☆☆☆

 夜桜四重奏             ☆☆

 けいおん               ☆☆☆☆☆
 
 咲                   ☆☆☆☆

 07-GHOST             ☆☆
  


こんな感じですかね。


いくつか話をしようかな、とりあえず一番面白いと思っ

たのはけいおんですね。

キャラはかわいいし、話もおもしろいですね、原作を読

んでてもかなり楽しめます。

あとOPとEDがいいですねー、私は特にOPが好きです、な

んか最近毎日聞いてるような気がする。



戦場のヴァルキュリアは、最初そうでもないかなーと思

ってたんですけど2話3話と見ていくうちにどんどん面白

くなってきましたね。

今後期待できるだろうということで星4にしました。 



戦国BASARAは、原作各げーなので戦闘シーンに結構期待

してたんですけど、なんと言うかちょっとやりすぎじゃ

ないかな・・・



このまえ友達に、咲って麻雀マンガとしてはなんかねー

と言われましたが、私は咲好きですよ!

思わずその友達に、うるさいよバカ野郎ー!て言ってしま

いました。今度友達4人集めて麻雀しよう。



アスラクラインははっきり言って・・・
 
微妙です!

小説を読んでた時も、微妙だなと思って2巻しか読んでな

かったんですよ、アニメ化すると聞いて面白くなること

を期待して見たのですが、 やっぱり微妙でした。

なんか主人公が好きになれないんですよね。

アスラクライン好きな人いたらすんません。



新曲奏界ポリフォ二カ、1期はなかなか面白かったんです

けど、2期はなんかあんまり期待してなかったんですよ、

でも見てみたら面白かったです。

なんであんまり期待してなかったんだろ。

久々にコーティカルテみたらすごい可愛かったなー。



この評価は1〜3話ぐらいまで見ての評価なので、この先

星は変動していくと思われます。

あとこの評価は私の勝手な評価なので、あんまり参考に

しないでください。


それではこの辺で      
                     (^o^)丿


posted by ロロ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

絵描いてみた

どもー

久々に絵を描いてみました。

けいおんの平沢唯です。↓



DSCN3045.jpg



私的にはまあまあうまく描けたんじゃないかなー、と思ってるん

ですけど、あんまり目は見ないように(目を描くのが苦手なのが

ばれるので)してください。

ちなみに持ってるのはギターじゃなくて箒です。



ん〜 次は誰を描こうかな、男キャラがいいですね。

私的にいま書きたいのはアビスのルークですかねー。

まあ絵を描くの時間と気力を使うので本当に次を描くかはわか

らないですけどね。

もしルークを描くとしたら絶対に髪が長い時のルークを描きま

す。

ゲームをしてた時から思ってたんですけど、ルークは髪を切っ

てほしくなかったな〜。

昔のツンデレルーク戻ってきてくれー!



本当はパソコンで描きたかったんですけど、絵を描く時どのソ

フトつかったらいいかとかよくわからないんですよね、誰か詳

しい人いたら教え

てくださーい。


ではアニメ見るのでこれで。    
                        (^o^)丿
posted by ロロ at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

日曜日

おはようございま〜す。

さて今日は日曜で仕事休みなので、たまりにたまったアニメを

全部見ようかと思います。

これを全部見るとなると丸一日かかりそうだな。

でも今はまっているシルクロードオンラインもやりたいんです

よね、二つ同時にはできないし。

さてどっちをしようかなー。




いま頃なんですが、けいおん第1話見ました。

マンガの方は読んでたんですけど、アニメは見よう見ようと思

って見てなかったんですよね。

澪いいですねー、やっぱり黒髪ロングには惹かれてしまいます

ね、唯はマンガよりドジっ子具合がレベルアップしてるきがし

ます。

いやー、けいおんのOPいいですね見た後すぐダウンロードして

今聞いてます。



それではアニメ見るのでこの辺で。    
                         (^o^)丿
posted by ロロ at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

咲saki

どもー
 
今日もアニメ見るかゲームするかという生活を送っている管理

人です。



今日は前から楽しみにしていた咲のアニメの第1話をみまし

た。

いやー、マンガの咲好きで全巻何回も読んでるんですよ、咲が

アニメ化すると聞いてからず〜と楽しみにしていて、今日つい

に第1話を見ました。

とりあえず第1話を見た感想は、絵が私としてはマンガの方が

好きですかねー、アニメ版も十分絵はいいんですけどね。
 
あとキャラの声にちょっと違和感が…、やっぱり原作を先に見

てるとキャラの声に違和感を感じてしまいますね、まあ2,3話

見てるうちに定着してくるでしょう。

あと自分で驚いた事が一つ、原作では原村和(はらむらのど

か)が好きだったんですけど、アニメ版ではなぜか部長が妙

に輝いて見えてしまいました。

まさか部長に惚れるとは自分でも驚きです。

まあなんかダメだしばっかりしてる気がしますが、第1話でなか

なか面白かったのでこれから先が楽しみです。先をみてまた書

きたい事があったら書いていこうと思います。





話は変わるんですがちょっと言いたかった事が一つ。

最近夏のあらしというアニメを3話ほど見たのですが・・・

  あのOPはちょっとやり過ぎだろ!

まあ最初見た時は吹いちゃったけどさー


では今回はこのくらいで。           (^o^)丿
posted by ロロ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

第1回目

どもー 管理人のロロです。 

 さて、第1回目の記事ですが。えーと、とりあえずアニメ話でも。
今見てるアニメは週10ぐらいですかね、いくつかあげると

 ソウルイーター

 宇宙をかける少女

 テイルズ オブ ジ アビス

とかですね。
今見てるアニメでは、これ面白!というのはソウルイーターぐらいですね、ちょっと前はとらドラ!、みなみけとかあったんですけど終わっちゃったんですよねー。
もうすぐハヤテのごとく二期と戦場のウ゛ァルキュリアが始まるのでそれに期待ですかね。 

 それとタユタマというPCゲームが原作のアニメを1話みたんですけど、なんとも微妙で2話目は見ないつもりだったんですよ、だけど私の友達にタユタマの熱烈なファンがいましてその友達が
「がんばって最後までみなさい!」 
と言うので、とりあえずしばらく見てみようと思います。
 

では、今回はこのくらいでにしときます。
                     (^o^)丿またね〜
posted by ロロ at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新規一転

どもー、管理人のロロです。
このたび私のブログを新しく作り直すことにしました。
前のブログは長いことほったらかしにしており、しかも記事を5,6件しか書いておりませんでした。
久々に自分のブログをみて これはいかん!と思い新しく作り直し新規一転がんばっていこうと、決心しました。

ではこのブログの説明を
 このブログはアニメ、ゲーム、最近はまっている事について私が一方的に話したり、私が書いた絵を貼ったり(本当に貼るかはわかりません)
するブログです

それと先に謝っておきます。
管理人はあまり頭がよくないので誤字や文章がおかしかったりすることが多数あります。

できるだけ真面目にやっていくので皆様応援よろしくお願いします!(誰も応援しないだろ)
posted by ロロ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

